ご不便をおかけして申し訳ありません。当社からのメールが受信できない場合、次のような理由が考えられます。
1. 迷惑メールとして処理されている
お使いのメールシステムにて、当社のメールが自動的に迷惑メールとして処理されているおそれがございます。迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。
2. 迷惑メール機能により受信できない設定になっている
携帯電話、事業者のメールサービスなどで、迷惑メール対策の機能を利用されている場合、当社のメールを受信できない設定になっているおそれがございます。当社からお送りするメールのドメインは、「dermed.jp」です。ご注文確認のメールや各種メールマガジンにつきましても、上記ドメインにてお送りいたしますので、お手数ですが上記ドメインの受信許可設定をお願いします。
3. ご登録のメールアドレスに誤りがある
ご登録のメールアドレスを再度、ご確認ください。
《Yahooメール!をご利用のお客さまへ》
ご連絡先にYahooメールをご利用のお客さまから「当社からのメールが届かない」とのご連絡をよくお受けします。これは、Yahooメールの設定による可能性がありますので、下記記載内容をご確認いただくことをおすすめします。
・迷惑メールフォルダの確認
・受信拒否リストの確認
・なりすましメール拒否機能の確認
上記の確認・設定方法はYahoo!メールヘルプ内「届くはずのメールが届いてない」に記載されております。お手数をお掛けいたしますが、こちらを参考に確認・設定をお願いします。
▼Yahoo!メールヘルプ「届くはずのメールが届いてない」
https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007299
※当社からは下記のメールアドレスで送信しております。
no-reply@dermed.jp