

定期オトク便がはじめての方に限り、対象アイテムが40%OFF! とってもオトクにお買い物できます!!
さらに、2回目以降も通常価格の20%OFFで、オトクにお手入れを続けることができます。
お客さまのお手入れサイクルに合わせて「1ヶ月毎コース」と「2ヶ月毎コース」からお選びいただけます。
買い忘れを防ぎ、デルメッドをじっくりお使いいただける便利なコースです。
お申し込み後も、お客さまのご都合にあわせてお届け日を変更することができます。
お手入れにあわせて、アイテムを追加したり、数量を変更したりすることができます。
お使いのアイテムがまだ残っている場合など、1回お休みすることもできます。
はじめにご指定いただいたお支払い方法について変更することもできます。
※ 離島部などの一部地域・一部商品はご希望に添えない場合がございます。
- ●定期オトク便(Web)のご利用には、デルメッドのWeb会員登録が必要です。(登録料無料)
既にWeb会員の方は、ログイン後にご利用ください。Web会員の新規登録はコチラ。 - ●3回以上継続してご利用いただいている場合に限り、解約を承ります。
- ●変更・追加・休止のお申し込み、お支払い方法の変更は、Web会員のマイページもしくはお電話にて承ります。
商品お届け日の10日前までにお手続きください。 - ●お支払いはご指定いただいた方法で、1回お届けごとにお支払いください。
- ●次の場合、代金引換またはクレジットカードによるお支払いをお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。
- ・2回目以降のご注文(おためし商品を除く)で、ご入金実績がない場合
- ・1回分のご購入金額が税抜3万円以上の場合
- ・未払い代金と次回お届けのご購入金額の合計が5万円を超える場合
- ・当社既定のお支払い期間内にご入金いただいていない場合
ご注文の前に必ずご確認ください
-
- 商品ごとに2ヶ月毎・1ヶ月毎とお届けコースを分けられますか?
- 商品ごとに異なる周期でのご指定が可能です。
-
- お届け日や商品の変更はできますか?
- お届け日時や商品の数量などの変更、お休みは、商品お届け日の10日前までにお電話またはインターネットでお手続きください。
-
- 代金の支払いは、どのようにすればよいですか?
- 「郵便局・コンビニ1回払(商品到着後7日以内にお支払い)」「代金引き換え」「クレジットカード一括払」から申込時にご指定いただいた方法で1回お届けごとにお支払いください。お支払い方法を変更される場合は、商品お届け日の10日前までにお電話またはインターネットでお手続きください。
-
- 他の注文分と一緒に届けてもらえますか?
- 通常のご注文商品や、デルメッドで開催中の他のキャンペーン商品と一緒にお届けすることはできません。
-
- ステップアップ割引は適用されますか?
- 「定期オトク便」のお支払い金額にステップアップ割引は適用されません。ただし、1回のお支払い金額が税込10,800円以上の場合はステップアップの対象となります。また、1回のお支払い金額が10,800円未満の場合、ステップはキープします。
-
- 値引券やキャンペーンは利用できますか?
- 「定期オトク便」のお支払いには、値引券、とくとくポイントはご利用いただけません。また、デルメッドで開催中のその他のキャンペーンの適用はできません。あらかじめご了承ください。
-
- 定期オトク便の解約方法は?
- 「定期オトク便」を3回以上継続してご利用いただいている場合に限り、解約を承ります。ご希望の場合は、商品お届け日の10日前までにお電話またはインターネットでお手続きください。