デルメッド オンラインストア

search

おためし商品のご注文・お支払い・お届け

  • Q.
    おためし商品には何がありますか。
    A.
    デルメッドをはじめてお申し込みいただくお客さまのために、トライアルセットヘアエッセンス(初回半額)のおためし商品をご用意しています。
  • Q.
    いくつでも注文できますか。
    A.
    デルメッドがはじめての方に限り、トライアルセットまたはヘアエッセンス(初回半額)のいずれかを、お1人様おひとつ、同一ご住所あたり1回限りとさせていただいております。
  • Q.
    送料はかかりますか。
    A.
    おためし商品をはじめ、デルメッドでは「全商品1点のご購入から、日本全国送料無料」にてご提供させていただいております。いつでもお気軽にご注文ください。
  • Q.
    お支払い方法について教えてください。
    A.
    商品到着後、1週間以内に、同封の「郵便・コンビニ払込用紙」をご利用いただき、お支払いください。お電話やオンラインストアでのご注文につきましては、クレジットカードでのお支払いも承っております。オンラインストアご利用の場合は、楽天ペイもご利用いただけます。
    また、ヘアエッセンス(初回半額)は、代金引換も手数料無料にてご利用いただけます。
  • Q.
    どのくらいで届きますか。
    A.
    ご注文受付から1週間ほどでお届けいたします。(交通事情などにより変動します。あらかじめご了承ください)
  • Q.
    受け取り方法について教えてください。
    A.
    トライアルセットは、ゆうパケット(簡易小包)でのお届けとなり、通常の郵便物と同様、ポスト投函させていただきます。配達日・時間帯指定等はできませんので、ご了承ください。(ただし、ポストに入らない場合は、お手渡しにてお届けいたします。この場合、ご不在であれば、「不在通知票」を投函させていただきますので、郵便局へ再配達のご連絡をお願いいたします)ヘアエッセンス(初回半額)は、宅配便でのお届けとなります。
  • Q.
    おためし商品購入後、勧誘の電話はかかってきませんか。
    A.
    私どもは、お客さまご自身に納得してデルメッドをお求めいただきたいとの考えから、営業の目的でこちらからお電話を差し上げることは一切いたしません。

トライアルセット

  • Q.
    セット内容について教えてください。
    A.
    セット内容は次のとおりです。朝・晩のお手入れにご使用ください。
    〈デルメッド トライアルセット〉
    ・デルメッド プレミアム ローション 36mL
    ・デルメッド プレミアム エッセンス 20mL
    ・デルメッド プレミアム UVベイス(SPF35・PA+++) 10mL
    トライアルセットのご案内ページもございますので、併せてご確認ください。
  • Q.
    どのくらいで効果が得られますか。
    A.
    効果という点につきましては、個人差はございますが、7日目を過ぎた頃からハリと美白のきざしを感じていただけます。まずは、お使い心地やお肌に合うかどうかなどをじっくりとお確かめください。
  • Q.
    値段はいくらですか。
    A.
    デルメッドがはじめての方に限り、初回限定価格1,200円(税込)でお求めいただけます。トライアルセットのご案内ページもございますので、併せてご確認ください。

ヘアエッセンス(初回半額)

  • Q.
    どんな髪のお悩みに効果的ですか。
    A.
    髪の毛が細くなりボリュームがなくなった、分け目が目立つなど、ホルモンバランスの変化による女性特有の薄毛のお悩みに効果的な女性用 薬用育毛剤です。朝晩のお手入れを続けていただくことで、育毛成分「CTP」が毛根に働きかけ、太く長くすこやかな髪へと導きます。
  • Q.
    どのくらいで効果が得られますか。
    A.
    早い方ですと1ヶ月ほどで抜け毛の本数が減った、2ヶ月後には髪の立ち上がりが良くなったと感じていただけます。多くの方が3~4ヶ月程度で育毛の効果を感じられています。
  • Q.
    髪を洗わない日もあるけど、毎日使わないとダメですか。
    A.
    育毛剤は毎日のお手入れの積み重ねによって効果を発揮いたします。続けることが何より大切ですので、洗髪をされないときでも、是非毎日の習慣になさってください。毛穴には皮脂や汚れが詰まりますので、頭皮をすこやかに保つシャンプートリートメントで毎日洗髪すると、さらにヘアエッセンスの効果は高まります。
  • Q.
    値段はいくらですか。
    A.
    デルメッドがはじめての方に限り、初回限定価格2,160円(本体価格2,000円)でお求めいただけます。通常価格は4,320円(本体価格4,000円)です。ヘアエッセンス(初回半額)のご案内ページもございますので、併せてご確認ください。
  • Q.
    カラー(毛染め)をした日に使用しても大丈夫ですか。
    A.
    ご使用自体は問題ございませんが、カラー当日は染毛料が落ちやすくなります。特に、ヘアエッセンスをご使用いただく際は、衣服などに付着する可能性もございますので、当日のご使用はお控えください。
  • Q.
    フケやカユミなどのケアもできますか。
    A.
    ヘアエッセンスには、殺菌成分の「サリチル酸」や抗炎症成分の「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合しており、フケやカユミを防止します。

メールが届かない・推奨環境

  • Q.
    「ご注文確認メール」「商品発送のお知らせメール」が届きません。
    A.
    ご不便をおかけして申し訳ありません。当社からのメールが受信できない場合、次のような理由が考えられます。

    1. 迷惑メールとして処理されている
    お使いのメールシステムにて、当社のメールが自動的に迷惑メールとして処理されているおそれがございます。迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。


    2. 迷惑メール機能により受信できない設定になっている
    携帯電話、事業者のメールサービスなどで、迷惑メール対策の機能を利用されている場合、当社のメールを受信できない設定になっているおそれがございます。当社からお送りするメールのドメインは、「dermed.jp」です。ご注文確認のメールや各種メールマガジンにつきましても、上記ドメインにてお送りいたしますので、お手数ですが上記ドメインの受信許可設定をお願いします。


    3. ご登録のメールアドレスに誤りがある
    ご登録のメールアドレスを再度、ご確認ください。


    《Yahooメール!をご利用のお客さまへ》
    ご連絡先にYahooメールをご利用のお客さまから「当社からのメールが届かない」とのご連絡をよくお受けします。これは、Yahooメールの設定による可能性がありますので、下記記載内容をご確認いただくことをおすすめします。
    ・迷惑メールフォルダの確認

    ・受信拒否リストの確認

    ・なりすましメール拒否機能の確認


    上記の確認・設定方法はYahoo!メールヘルプ内「届くはずのメールが届いてない」に記載されております。お手数をお掛けいたしますが、こちらを参考に確認・設定をお願いします。


    ▼Yahoo!メールヘルプ「届くはずのメールが届いてない」

    http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/80584/p/622

    ※当社からは下記のメールアドレスで送信しております。
    info@dermed.jp
  • Q.
    ホームページ画面が正常に表示されません。
    A.
    デルメッドホームページを快適にご利用いただくため、次の環境でのご利用をおすすめします。

    《パソコン》
    ・Internet Explorer11
    ・Microsoft Edge(最新版)
    ・Google Chrome(最新版)
    ・Mozilla Firefox(最新版)
    ・Safari(最新版)

    《スマートフォン》
    ・iOS10 以降/ 標準ブラウザ
    ・Android5.0 以降/ 標準ブラウザ

    Internet Explorerで互換表示をお使いの場合、サイトが正常に表示されない場合がございます。互換表示を無効にして、ページの再読込をしてください。上記以外のブラウザからご覧いただいた場合、画面表示に不具合が生じることがございます。
    また、上記対応ブラウザをお使いいただいていても、お使いのパソコン、インターネットブラウザの設定により、画面レイアウトの乱れや正常にログインできないなどの不具合、または動作に制約がある場合がございます。
  • Q.
    画面がすべて文字化けしているのですが解消できますか。
    A.
    お使いのブラウザの文字コードを自動判別、またはUnicode(UTF-8)に設定してください。

商品のご注文・お支払い・お届け

  • Q.
    送料はかかりますか。
    A.
    デルメッドでは「全商品1点のご購入から、日本全国送料無料」にてご提供させていただいております。いつでもお気軽にご注文ください。
  • Q.
    お支払い方法について教えてください。
    A.
    ①払込用紙(郵便局、コンビニエンスストア)、②代金引換、③口座自動引き落し(登録制)、④クレジットカード(翌月一括払い)、⑤楽天ペイ(オンラインストアのみ)の5つの方法からお選びいただけます。いずれも手数料は無料です。
  • Q.
    どのくらいで届きますか。
    A.
    郵送・FAX・オンラインストアでお申し込みいただいた場合、およそ1週間でお届けいたします。お電話でお申し込みいただいた場合は、それよりも早い期間でお届けいたします。(交通事情などにより変動します。あらかじめご了承ください)

返品・交換

  • Q.
    返品・交換はできますか。
    A.
    当社は製造から配送にいたるまで細心の配慮、万全の体制づくりに努めておりますが、万一、破損品が届いたり、商品が違っていた場合、また配送中に事故があった場合などはご連絡ください。ただちに返品・交換をお受けいたします。

    《返品・交換におけるご注意》
    ・商品到着後、1週間以内にご連絡ください。
    ・ご連絡後1週間以内に、できるだけお手元に届いた状態でご返送ください。返品商品到着後、ただちに交換品をお送りします。
    ・当社、もしくは運送会社の不手際による返品・交換の返送料は当社が負担させていただきます。
    ・お客さまのご都合による返品・交換の返送料はお客さまのご負担とさせていただきます。
    ・特殊な事情なく商品到着後、1週間以内にご連絡がなかった場合もしくはご連絡後、1週間以内にご返送がない場合、また当社の責任を越える場合は、返品・交換に応じられないことがございます。あらかじめご了承ください。

    《返品・交換ご連絡先》
    フリーダイヤル 0120-247-447(受付時間AM8:45〜PM7:00/土曜・日曜・祝日休み)

    《商品ご返送先》
    〒816-8550 福岡県大野城市大池2丁目26-7
    三省製薬株式会社 デルメッドお客様センター 担当○○宛
    (ご返送の連絡を承りました担当テレコミュニケーター名を記載してください)

成分や配合について

  • Q.
    医薬部外品って何ですか。
    A.
    医薬部外品は、薬用化粧品ともいわれ、化粧品と医薬品との中間に位置するもので、薬事法により、ある特定の目的に対して、効能・効果が認められた有効成分を配合している製品のことをいいます。使用方法などは化粧品と同じように日常のお手入れにお使いいただけます。デルメッドは、医薬部外品を中心に各商品をご用意しております。
  • Q.
    パラベンは配合されていますか。
    A.
    デルメッドでは、パラベンを含まない「ノンパラベン処方」を採用しております。パラベン自体は、一般的な防腐剤として広く使用されており、お肌に悪影響をもたらすような成分ではございませんが、「パラベンが入っていると何となく不安」というお客さまのお声にお応えして、2009年7月より、全ての商品につきまして「ノンパラベン処方」を採用いたしました。
  • Q.
    使用期限はどのくらいですか。
    A.
    未開封のまま正しく保管いただければ、1年間は使用できます。ただ、高温多湿の場所や直射日光の当たる場所は避けていただき、一度開封した化粧品は半年以内に使いきることをおすすめします。
  • Q.
    商品に入っている成分を教えてください。
    A.
    全成分一覧よりご確認いただけます。また、各商品のパッケージにも全成分を表示しております。

お手入れ方法

  • Q.
    トータルエイジングケアとありますが、何歳からでも使えますか。
    A.
    デルメッドは年齢を重ねたお肌や髪への効果を考えた化粧品ですが、年齢や季節に関係なく、どなたでもお使いいただけます。お肌やお悩みに適したアイテムのアドバイスも行っておりますので、ぜひ、お問い合わせください。
  • Q.
    手持ちの化粧品と合わせて使っても大丈夫ですか。
    A.
    デルメッドのスキンケアには、自然由来の安全で効果が確認された成分を、主に配合しています。お手持ちの化粧品と併用いただいても問題はございません。まずは、お肌状態やお悩みに合わせてアイテムをお選びいただき、お手持ちの化粧品と併せてお使いください。
  • Q.
    シリーズで使わないと効果はありませんか。
    A.
    1つの商品でも、十分に効果をご期待いただけます。しかし、シリーズでお使いいただくことで、それぞれのアイテムの働きがさらに高まり、よりいっそうの効果を生み出してまいります。
  • Q.
    お手入れの順番を教えてください。
    A.
    各商品についてのお手入れの順番は、ご使用順序よりご確認いただけます。ご紹介しているご使用順序は、お肌の状態を整え、成分の浸透を高めるために最適な順番になっていますので、ぜひこちらに沿ってお使いください。
  • Q.
    シミは本当に目立たなくなりますか。
    A.
    美白成分・黄ぐすみ防止成分「コウジ酸」配合のホワイトニング クリームなどでお手入れいただくことで、お肌の明るさや透明感の変化を少しずつ感じていただけるはずです。
    ただ、お客さま1人ひとりのお肌の状態などによって、効果に個人差はございます。デルメッドでは、お客さまのお肌の様子を伺いながらお手入れ方法などをアドバイスしておりますので、お気軽にご相談ください。
  • Q.
    シワへの効果*は本当に実感できますか。
    A.

    ハリ・弾力・美肌成分「セラムバイタル」配合のリンクル クリームなどで丁寧なお手入れを重ねていただくことで、「目尻の小ジワが気にならなくなった」「お肌にふっくらハリ感が出てきた」というような美肌の“きざし”を少しずつ感じていただけるはずです。
    ただ、お客さま1人ひとりのお肌の状態などによって、効果に個人差はございます。デルメッドでは、お客さまのお肌の様子を伺いながらお手入れ方法などをアドバイスしておりますので、お気軽にご相談ください。

    *乾燥による小ジワを目立たなくする

  • Q.
    髪のハリ・コシは本当に実感できますか。
    A.
    育毛成分「CTP」配合のヘアエッセンスでの朝・晩の丁寧なお手入れを続けていただくことで、根元のハリ・コシなど髪の変化を少しずつ感じていただけるはずです。
    ただ、お客さま1人ひとりの頭皮や髪の状態などによって、効果に個人差はございます。デルメッドでは、お客さまの頭皮や髪の様子を伺いながらお手入れ方法などをアドバイスしておりますので、お気軽にご相談ください。

その他

  • Q.
    カウンセリングで相談できますか。
    A.
    お電話では、コミュニケーターがお肌や髪、現在のお手入れ状況などお伺いしながら、お客さまのお悩みに合わせた最適な商品とお手入れ方法をご案内させていただきます。また、メールでのお問い合わせも承っております。是非ご利用ください。
  • Q.
    カウンセリングが受けられる時間帯をお教えください。
    A.
    お電話でのカウンセリングは、
フリーダイヤル0120-247-447にてAM8:45~PM7:00(土曜・日曜・祝日休み)の受付とさせていただいております。
    また、初夏・冬のキャンペーン時には、土曜日の電話受付も行っております。(PM5:00まで)
詳しくは、テレコミュニケーターにお問い合わせいただくか、デルメッドからお届けしております会報誌等でご確認ください。
  • Q.
    カウンセリングのとき、無理に購入をすすめられませんか。
    A.
    ご安心ください。私どもは、お客さまご自身に納得してデルメッドをお求めいただきたいとの考えから、
無理に購入をおすすめすることは一切いたしません。
  • Q.
    サンプルはありますか。
    A.
    お客さまのお肌や髪に合うかどうか等をお試しいただくためのサンプル(分包タイプ)はご用意がございます。詳しくは、フリーダイヤル(0120-547-447)にて、テレコミュニケーターまでお問い合わせください。またお問い合わせフォームからも受け付けております。

メールが届かない・推奨環境

  • Q.
    「ご注文確認メール」「商品発送のお知らせメール」が届きません。
    A.
    ご不便をおかけして申し訳ありません。当社からのメールが受信できない場合、次のような理由が考えられます。

    1. 迷惑メールとして処理されている
    お使いのメールシステムにて、当社のメールが自動的に迷惑メールとして処理されているおそれがございます。迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。


    2. 迷惑メール機能により受信できない設定になっている
    携帯電話、事業者のメールサービスなどで、迷惑メール対策の機能を利用されている場合、当社のメールを受信できない設定になっているおそれがございます。当社からお送りするメールのドメインは、「dermed.jp」です。ご注文確認のメールや各種メールマガジンにつきましても、上記ドメインにてお送りいたしますので、お手数ですが上記ドメインの受信許可設定をお願いします。


    3. ご登録のメールアドレスに誤りがある
    ご登録のメールアドレスを再度、ご確認ください。


    《Yahooメール!をご利用のお客さまへ》
    ご連絡先にYahooメールをご利用のお客さまから「当社からのメールが届かない」とのご連絡をよくお受けします。これは、Yahooメールの設定による可能性がありますので、下記記載内容をご確認いただくことをおすすめします。
    ・迷惑メールフォルダの確認

    ・受信拒否リストの確認

    ・なりすましメール拒否機能の確認


    上記の確認・設定方法はYahoo!メールヘルプ内「届くはずのメールが届いてない」に記載されております。お手数をお掛けいたしますが、こちらを参考に確認・設定をお願いします。


    ▼Yahoo!メールヘルプ「届くはずのメールが届いてない」

    http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/80584/p/622

    ※当社からは下記のメールアドレスで送信しております。
    info@dermed.jp
  • Q.
    ホームページ画面が正常に表示されません。
    A.
    デルメッドホームページを快適にご利用いただくため、次の環境でのご利用をおすすめします。

    《パソコン》
    ・Internet Explorer11
    ・Microsoft Edge(最新版)
    ・Google Chrome(最新版)
    ・Mozilla Firefox(最新版)
    ・Safari(最新版)

    《スマートフォン》
    ・iOS10 以降/ 標準ブラウザ
    ・Android5.0 以降/ 標準ブラウザ

    Internet Explorerで互換表示をお使いの場合、サイトが正常に表示されない場合がございます。互換表示を無効にして、ページの再読込をしてください。上記以外のブラウザからご覧いただいた場合、画面表示に不具合が生じることがございます。
    また、上記対応ブラウザをお使いいただいていても、お使いのパソコン、インターネットブラウザの設定により、画面レイアウトの乱れや正常にログインできないなどの不具合、または動作に制約がある場合がございます。
  • Q.
    画面がすべて文字化けしているのですが解消できますか。
    A.
    お使いのブラウザの文字コードを自動判別、またはUnicode(UTF-8)に設定してください。

お客さま番号の確認方法

  • Q.
    お客さま番号はどちらで確認できますか。
    A.
    お客さま番号はデルメッドから定期的にお届けするダイレクトメールに同封の注文用紙等に記載しております。
Web会員のお客さまはマイページの「会員情報の管理」でもご確認いただけます。

ステップアップ割引制度

  • Q.
    ステップアップ割引制度とは何ですか。
    A.
    2回目以降のご購入で、1回のお買い上げ金額が10,800円(税込)以上の場合、最高で20%割引(ステップ6)まで、ステップアップする制度です。また、2回目以降のご購入で、1回のお買い上げ金額が10,800円(税込)以上の場合、次へステップアップした割引率が適用されます。10,800円(税込)未満の場合は、その時点でのステップ(割引率)となります。
詳細についてはステップアップ割引制度についてでもご確認いただけます。
  • Q.
    ステップアップ割引制度はどのような注文方法でも適用されますか。
    A.
    お電話・郵送・FAX・インターネット、すべてのご注文方法で適用されます。(ただし、インターネットでのご利用は事前にWeb会員のご登録が必要です)
  • Q.
    ステップアップ割引制度はすべての商品が対象となりますか。
    A.
    おためし商品を除く、すべての商品が対象となります。
  • Q.
    ステップアップ割引に、期限はありますか。
    A.
    1年間ご注文がないと、どのステップにいても、ステップ0(割引なし)に戻ります。
  • Q.
    今までハガキや電話で注文していました。初めてインターネットでWeb会員登録をしたのですが、ステップなどがマイページに反映されていません。
    A.
    お客さまの会員情報の引継ぎには、Web会員登録をされた日から最大で2日間(土曜・日曜・祝日・夏期休業日や年末年始休業日などを除く)のお時間をいただいております。これまでの割引率でお買い物をご希望のお客さまはお手数ですが情報が反映されるまでお待ちいただき、改めてご注文をお願いいたします。
  • Q.
    注文したのにステップアップしていません。
    A.
    お客さまのステップ情報の更新にはご注文いただいた日から最大で2日間(土曜・日曜・祝日・夏期休業日や年末年始休業日などを除く)のお時間をいただいております。マイページでステップ情報が更新されたことをご確認のうえ、次のご注文をお願いいたします。
  • Q.
    値引券を利用した場合、ステップアップ割引制度は適用されますか。
    A.
    値引券を利用した場合も、ステップアップ割引率は適用されます。(値引券の利用条件(設定金額等)につきましては、別途、値引券ご利用の案内をご確認ください)

とくとくポイント

  • Q.
    とくとくポイントはどうしたらつきますか。
    A.
    「とくとくポイント」は、デルメッドで開催する「キャンペーン」のプレゼントの1つとしてご用意しております。ご購入のたびにたまるポイントではありませんのでご注意ください。

値引券

  • Q.
    値引券はどのような方法であっても利用できますか。
    A.
    お電話・郵送・FAX・インターネット、すべてのご注文方法でご利用いただけます。(値引券の利用条件(設定金額等)につきましては、別途、値引券ご利用の案内をご確認ください)
  • Q.
    値引券はすべての商品に利用できますか。
    A.
    おためし商品を除く、すべての商品にご利用いただけます。

ブランドの製造元

  • Q.
    デルメッドの製造元はどんな会社ですか。
    A.
    私たち三省製薬は、1960年(昭和35年)に創業して以来、一貫して年齢を重ねたお肌や髪のお悩みに応えるための成分開発に取り組んでまいりました。歴史のなかで培ったノウハウを活かし、「自分らしく、ありのままに美しく、年齢を重ねていきたい」と願う女性の気持ちに、成分の力で応えるため、オリジナル化粧品ブランド「デルメッド」を設立。以来、みなさまの美を願う気持ちに応えるべく、さまざまな商品をお届けしてまいりました。ブランドのコンセプト こだわり ヒストリーについても詳しくご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

ブランド名の由来

  • Q.
    デルメッドという名前はどういう意味ですか。
    A.
    「DERMED-デルメッド-」という名前は、私たち三省製薬になじみ深い「DERMATOLOGY(皮膚科学)」「MEDICAL(医療の)」「MEDICINE(医薬)」という3つの言葉から生まれました。

ご購入場所

  • Q.
    デルメッドはどこで買えますか。
    A.
    お客さまに安心いただける商品をお届けしたいとの思いから、デルメッドは製造から発送にいたるまでを自社で管理できる通信販売にこだわっております。なおご注文は、お電話・郵送・FAX・インターネット、4つの方法にて承っております。